顧客管理

eセールスマネージャーRemix MSの機能

顧客の状況を一目で把握でき、戦略立案などにも最適

顧客カルテに情報を一元化することで、基本情報だけではなく、商談の状況から名刺交換した相手まで一目で把握可能になります。さらにワンクリック、ワンタップで過去の履歴やスケジュール、ToDoの確認が行えます。

1.商談履歴

顧客カルテからワンクリックで過去の商談履歴へ遷移できます。過去の商談情報を見て、今後の営業の参考にできます。

2.スケジュール、ToDo

ワンクリックで顧客に関連するスケジュールやToDoが一覧で確認可能。気になる顧客に対して、ネクストアクションがどうなっているかがすぐに把握可能です。

3.コンタクト先

顧客カルテ上で誰と会えているか、会えていないかを確認できます。最後に会った日も一目でわかるので、会うべき人をフォローできているかがわかります。

売上推移やクレームの状況などを追加可能

顧客カルテには売上の推移や取引している商材、クレームの情報など、見たい情報を追加で設定できます。

スマホでもカンタンに確認

顧客への訪問前にスマホで情報がカンタンに確認できるので、商談の前に情報武装ができます。

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