営業管理

eセールスマネージャーRemix MSの機能

営業担当者・マネージャーの使い勝手を追求した機能をラインナップ

顧客や担当者、商品、売上、進捗状況など、商談の情報を様々なデータを紐づけて簡単に管理することができます。また、案件シナリオの設定やスケジュール管理、活動報告など使い勝手の良い機能を揃えています。

自動で最新情報に更新される案件リスト

1

表示項目を自由に設定

表示項目や表示の順序などユーザーごとに設定、変更できるので、自分が見たい情報だけ見ることができます。

2

自由な条件で
リスト管理可能

大型、放置、問い合わせ、クレーム等、知りたい情報ごとにリスト管理が可能です。

3

エクセルと同様の
操作感覚

昇順、降順の並び替え、列固定、フィルタの設定などが直感的に操作可能。営業管理のためのエクセルが不要になります。

4

進捗状況を
一目で把握

商談金額や進捗状況などを色分け(前進=青、後退=赤)で表示するので、一目で状況が把握できます。

5

1クリックでさまざまな
情報にアクセス

このリストから、顧客情報や商談履歴、スケジュールなど、気になる情報にすぐにアクセスできます。

案件の状況が一目で把握可能

案件画面を見れば、その商談が今どのような状況で誰と会っているのかが一目でわかるので、次のアクションで何をすればよいか、誰を攻略すればよいのか等の具体的な戦略が立てられます。

案件シナリオ

営業活動で行うべきタスクをシナリオとして設定可能です。テンプレート化して使えますので、抜け、漏れを防止することができ、属人的になりがちな営業ノウハウの標準化も可能です。

活動報告

報告時の入力項目が営業活動の進捗に合わせて変わるので、無駄な入力欄、入力ページはありません。またほとんどの入力項目は選択式になっており文字入力も少ないため、ITが苦手な方でも簡単に入力ができます。

1回の入力で様々なデータに反映

営業担当者が商談の報告を1回入力するだけで、顧客情報やスケジュール、予実管理のグラフ等、関連する項目が自動更新されます。また更新情報はマネージャーや関係者にリアルタイムに通知されます。

機能一覧に戻る